· 

坐骨神経痛のお悩み改善

嬉しい感想メールを、いただきました♪

忙しい日々に忙殺されて、身体のどこかに痛みがあることが「普通」になってしまうことがあるかもしれない。

痛みや不調は、身体からのサイン。

身体の声に耳を傾けて、元氣な状態にリセットして、氣もちの良い日々を過ごす方が増えたら、ほんと嬉しいなぁ💕

いただいたメール、公開の許可をいただいたのでシェア〜♪

…………………………………………………………………………

この間はありがとうございましたm(_ _)m

あれから凄く身体が楽になりました。

実は右の足が痺れていて、坐骨神経が悪いので仕方ないかと半ば諦めながら生活していました。

でも金子さんの施術のあと痺れがとれました!

このあとずーっとではないにしろ、痛みや違和感なく生活できるのってこんなに楽なんだと実感しております。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

 

........................................................................................

 

この感想メールを公開させていただいたら、投稿を読んでくださった方からご予約が入りました。
悩んでる方の目に留まって、嬉しい(^0^)

坐骨神経痛は、足のくるぶし周辺の滞りをほぐします。
そして、痛みをかばうために硬くなってしまった脚や臀部周辺をほぐします。

日常の何気ない動きの癖から出ることが多い「滞り」。
動きの癖が何かわかるまで、お伝えしたセルフケア法でお手入れをがんばってもらいたいなぁ(^-^)