· 

遠隔レイキを体験してくれました

先日のこと。

あるイベントに向かうために、友人の車に数人で乗せてもらいました。
その時  同乗していたひとりの女性が、

彼女:「今日、とっても眩暈と耳鳴りが酷くて不調なの。参ったなぁ。。。」

と、呟いてました。
一緒にイベントに参加して盛り上がりたかった私なので、思わず聞いちゃいました。

私:「ねぇ、遠隔レイキヒーリングしてもいいかしら?」

彼女:「この不調が少しでもラクになる可能性があるなら、なんでも受ける!」
と、即答(笑)

さっそく車の中で遠隔ヒーリング開始。


私の手の中の感覚で、彼女にさらさらとレイキが流れているのは感じてたんですが、

初めて遠隔レイキを受ける彼女が良い変化を自覚できるのかは、全くもって未知数。

それでも2~3分経った頃、

彼女:「あの~、、もう効いてたりします?あったかくなってきたんだけど。。。」

私の手の感覚で、ちょうど頭と肩甲骨くらいまでいい感じがしたので、

私:「背中の上のあたりまで、温かくていい感じなの、わかる?」と聞くと、

彼女:「えっっ、場所までわかるんですかっ」ってめっちゃ驚き顔。

その後も、感じるままに

私:「今 仙骨あたりまで、ラクな感じすんじゃないかなぁ?」

などと声掛けをし続けて、彼女のリポートを受け取るというやりとりに、私の好奇心も大満足♡

遠隔レイキを送っている私の感覚と、彼女の感じる感覚がほぼ一緒♪
そんな風に届いているのはわかっているけど、初めての人でもこう感じてもらえてるんだ!

と、良いフィードバックをいただけて、とても勉強になりました♪

10分程度の遠隔ヒーリングでも、一緒にイベントを楽しめる程度までは回復できて、彼女も同乗していた他の友人も、「透けて全部見られているみたい(;'∀')」と驚き顔。

「安心して~。透けて見えてたりはしませんよ~」

って笑い合うひとときも めちゃ楽しかった~(≧∀≦)

もちろん見えてるとかではなく、私の身体で彼女と同じように感じるんです。

「この部位が温かいなぁ」とか、
「息がラクになったなぁ」とか。

レイキをどれくらい受け取ってもらえてるのかも私の中を通っていくレイキの感覚でわかるので、「今、こんな感じ」を共有してるんですよね~。


エネルギーは見えないから説明しにくいと思っていた「レイキヒーリング」。
体験が共有できて私も勉強になったし、レイキでバランスされる体験を「感じて」もらえたこと。
そして「癒されている」と感じてもらえたこと。
とても貴重な機会をいただけて、大感謝です!


遠隔レイキヒーリングは、時間・空間を超えて届きます。

「気持ちが落ちて、どうにもならなく感じるけど、氣力をあげたいなどと感じる時」
「心身不調で出かけれないけど、どうにかしたい時」
など、当サロンに来れない時には予約で承っております。

希望日やお時間をあらかじめお約束し、代金を振り込んでいただいた後に遠隔レイキをさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。