· 

レインドロップのひとしずく

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを用いたアロマ・ヒーリングテクニックの「レインドロップ」

一般的なアロマトリートメントとは違うテクニックですが、この心地よさを知っているお客様は年に数回リピートしてくださいます。

背骨に沿って精油に働いてもらうため、私も自分が受けた時には、毎度施術後のすっきり感に感動しています。

 


このテクニックの中で特に大切だと言われている「ヴァラー・バランス」という足裏での調整。
ブレンド精油を足裏に塗布し、私の手の平で包み、調整していきます。
そうしていると、身体の氣(電気)の流れが整えられます。


先日受けられたお客様。


このヴァラー・バランス時に足裏から何か不要なエネルギーを出したかったのか、ものすごいエネルギーの動きを私の手の平で感じていました。


「うわ、こんなの初めて。どうなるのかなぁ?」
とおもわず思ってしまうほどの感触。

ただただ、その動きを感じていたら、突如お客様が咳き込みだしました。
すると、スーッとエネルギーの通りが良くなりバランスが取れてしまいました。

レインドロップで使う精油は、その方に一番いい方法で「バランス調整」のお手伝いをしてくれることを、私もリアル体験。
改めてこのテクニックの凄さに感動しました!

ヴァラーバランスがうまくいくと、その後の背中での施術もとても深いものになります。
終了後のお客様の表情の、すっきりしてたことったら(^0^)

 

エッセンシャルオイルの働きって素晴らしい~♡
私も香りの恩恵を受けられて、幸せな時間でした♫。


なぜか?
今月。11月のレインドロップの予約は、いつもの月の倍 いただいてます。

地球のエネルギーが大きく変わっていると言われてる「今」だから?

本来の「自分」をもって生きたい時は、こまめな調整で「波にのる」ことができるってことなんでしょうね~(^-^)


「エネルギーが~」、とか
「調整が~」、とか、

「一般的なアロマトリートメントとは違いますよ~」、とか言ってますが。

そういうことに、まったく疎い私の父は、レインドロップが大好き(笑)

「お父さん、これ」とレインドロップキットを見せると、
めっちゃニヤニヤして施術ベッドに横たわります。


終わった後は、
「あぁー、すっきりした!!」
としゃべるその大きな声。
その音色で、気持ちよさが伝わってきて、私も「レインドロップ、すげー」と、ニヤニヤ。笑

父にはお正月とか誕生月とかにさせてもらってるので、
年末が近くなってきて、またあの声が聴けるんだろうと思うと、とても楽しみです♪

 
レインドロップ各種メニューは、こちら