· 

2019初仕事は、「お尻のほっぺたが痛いのよ〜」

2019年の初仕事は、日高町の常連クライアント様。

いつもは60分コースを受けられますが、
「昨年頑張って仕事をしたの。自分のご褒美に100分でお願いね💕」
とのことで、いつも以上細かいところまで整えさせていただきました♪

特に気になるところを確認すると、
「腰っていうかお尻って言うのか。このあたりが痛いのよ〜」とのこと。

天城流湯治法の考えで、仙骨の奥の方の痛みは、足の外側くるぶしから繋がる骨の上のスジを剥がし緩めます。
細いスジなので、剥がす時はなかなかの「嫌な痛み」と感じます。

その滞りが取れると、、あら不思議。
お尻の嫌な痛みは解消しちゃいました♪

ラクになったカラダでゆっくりとお正月を過ごしてくださいねっ♪
ご自愛くださいませ〜(^-^)