· 

1月のレイキ交流会でした

「1月のレイキ交流会」でした〜。

新年にふさわしい笑顔溢れるレイキ交流会となりました!

っていうか、笑いすぎて涙が出ちゃいましたよ〜。
表情筋が笑い疲れマックス(笑)

昨年の1月レイキ交流会に参加された方がその時のキーワードから、この一年あったことをお話ししてくれたんだけど、ものすごい「シンクロの嵐」のストーリー!
こんなにわかりやすく導かれるのって、ほんとギフトだねぇ💕

今日は、今年の目標とか心に留めるメッセージとなるよう、「明治天皇御製」より12首をおみくじ形式にして、参加者さんに選んでいただきました(^^)

ひとりひとり、その御製を味わい「今日いちにち」を大切に重ねていきましょうね〜!

今日の「シンクロさん」のような流れが体験できる方、来年はいるかなぁ?
ワクワク💕
みんなの体験談や気づきを聞いてると、「生まれてきたこと」のすごさや「生きてること」の素晴らしさに、心が震えます。

私も自分の「役割」を楽しんで、まだまだいろんなチャレンジをしていきますっ♪

#現代レイキ 
#気づき
#感謝 
#幸せだなぁ