· 

落ち込んだ時は、

「シンガーズクラス」の今年の初練習でした♪

休みの間、シンガーズの練習は全くしてなかったから仕方ないけど、、
ほんっとに上手く歌えなくって、がっかり😞

歌うことも「筋肉」つかうから、練習しないと鈍るのね〜💦

自分の身体なのに、思った通りにならない声・息・響き。

今日よりは体を上手く使えてたことがあるんだから、練習したら思い出せるはず。
がんばろう〜😊


ほんのちょっとではあるけど、久しぶりの「落ち込み」感。
こんな時は、オレンジのエッセンシャルオイルが助けてくれそう。

●落ち込みや、ウツのような感覚の時
●リフレッシュしたい時
●免疫をあげたい時

オレンジのあたたかで優しく、そしてフレッシュな香り。
カチカチの身体と心をゆるめてくれます。

今日はお風呂のバスソルトに。。

オレンジの香りの湯気を、深呼吸〜💕

#アロマセラピー
#オレンジ
#癒し
#快眠
#リラックス
#免疫