· 

足裏の痛み

今日もどっさり雪が積もった旭川。
車に積った湯を落として駐車場の雪かきをしてても、長くつの中に雪が入ったりするのよね。
長靴の中に雪が入って靴下ががぬれるの、ほんとイヤ(-_-;)

で、長靴が必需品なシーズンが5~6か月続く旭川。
「足裏の痛み」で悩んでる方、いるんじゃないかと。

その「足裏の痛み」、長靴が原因かもしれませんよ~。
天城流の考え方でのセルフケア。ぜひお試しください♪

詳しく知りたい方は、18日開催の「天城流セルフケアレッスン」へのご参加をお待ちしています。


【天城流セルフケアレッスン】


天城流湯治法メソッドを解説体験していただきながら、セルフケア法をお伝えしています。
身体の痛み不調を、自分の手でほぐしながら整えていきます。
日々続けられるセルフケア法を日常で活かす事で、身体が本来持っているポテンシャルを取り戻します。

★都合により1月は第3金曜日一回の開催となりました。

1月18日(金)19:00~21:00

会場・・・旭川市北星地区センター和室

参加代金・・・各3000円

持ち物・・・柔らかい服装、飲み水、日本手ぬぐいまた大判ハンカチ等の薄いタオル1枚
      筆記・記録用具

お申込み・・・こちら