· 

バスに乗ってる時の「足のむくみ」

バスの中で「お絵かき」、できた(笑)

今日は14:30に旭川からバスで出発。
札幌のライブ会場真ん前で貸切バスを降りてそのままゴスペルライブを座って観覧。
終了後はまた会場前からバスに乗って〜、と「ほぼ8時間座りっぱなし」な今。
まだあと1時間は旭川に着かないとこをバス移動中です。

むくみ知らずな私の足も、さすがに重さを感じてきたよ〜

という事で、さっそく天城流セルフケアを実践♪

すねを指で挟んでキュッキュッと上下に揺すると、軽めの足のむくみは「あっ」と言う間に足が軽くなりますよ〜!

慢性的なむくみの方は、他にも「リンパの通り道」を整える天城ポイントがあります。
施術かレッスンに来てくださいね♪

お試しください(≧∇≦)

#セルフケア 
#天城流湯治法 
#足のむくみ解消 
#エコノミークラス症候群予防 
#長距離バス移動