· 

レイキ交流会

現代霊気法の技法を用いて、一緒にレイキ波動を体験しながら交流する会です。

心も身体も自分本来の「元氣」を取り戻したい方。
ご参加をお待ちしております♪

 

「レイキ」は「愛」「調和」の波動です。

 

「エネルギー」「氣」と言われる波動は、私たちも含め「生あるもの全て」が有しています。 

どこか痛い時に自然と手を当ててしまいますね。
手から多くの気が出ていることを、私たちは本能で知っているのです。その「氣」を使った癒し療法がレイキ療法です。 

血液がさらさらと流れるように、氣・エネルギーもさらさら流れています。 

血液がドロドロしたり体液が滞る時、氣・エネルギーも滞ったり弱まったりしているように感じます。
その氣の滞りをレイキで流すことで循環がはじまり、体調の回復につながったりします。 

からだへのヒーリング効果が海外でもとても有名で、大学病院など医療現場でも用いられています。 

  

レイキに興味ある方は、初めての方・系統・レベルに関係なくどなたでもご参加いただけます。 

日々の気づきや、レイキに対する質問、レイキヒーリング交換など、交流しながら技法実践する内容となってます。 

参加者様にさせていただく「霊授」という簡易伝授は、レイキ実践者はパイプ掃除となり浄化が進むのでレイキヒーリングパワーが高まります。
初めての方も短期間レイキのハンドヒーリングが出来るようになります。 

実践としてレイキヒーリング交換もいたします。
癒し癒され、氣持ちの良い時間を過ごしましょう。 

  

☆ほぼ毎月開催。月により平日開催や週末開催など変わるので、お問い合わせください。
途中入退場も可能です。進行の関係で滞在時間については確認いたします。 


☆参加代金1000円
(保護者参加時は中学生以下無料) 

 

☆ご用意いただくもの
締め付けない服装でお越しください。(ミニスカート不可)
飲み水
ひざ掛けなど保温できるもの
ヒーリング実践時に使うタオル(顔用、足用) 

少々の茶菓を用意してます。
差し入れも大歓迎です♪ 

 

☆お申込みは下記のいずれか。
・Facebookイベント「参加」クリックと「コメント」
・Facebookメッセンジャー
・Gメール
・LINE等の他の連絡先を持ってる方は直接 金子まで 


参加代金・・・1000円