クローバーギンザベース・イベント出店

カフェにて月イチ開催♪ 出張施術をさせていただいてます。



「癒し処Harmony出張施術体験会」11:00~17:00

 

こちらのイベントは、カフェ「クローバーギンザベース」の美味しいメニューと、癒し処Harmony の癒しメニューの両方を楽しんでいただく企画です♪

癒しメニューは、天城流湯治法メソッドをメインにした心躰調律整体。

また、大自然の波動と共鳴して心身ともに調和するレイキヒーリングにて、心身ともメンテナンスいたします。

 

施術は、
 ★ 一枠30分 2000円 +カフェにてワンオーダー(カフェ代金別途)
 ★ 二枠60分 5000円 +カフェにてワンオーダー(カフェ代金別途)

 

ご予約優先。
11:00〜17:00終了まで。
(最終スタート時間16:30)

 

 


ご予約&お問い合わせ
Clover Ginza Base.   0166-56-9513
(火・水 定休日)

カフェマップはこちら
クローバーギンザベース サイト


   **********************:**

一枠(30分)でできる整体施術は、
●ワンポイントの不調緩和。

「ここが痛い」とはっきりわかる痛み不調の部位ワンポイント程度の緩和改善。
●全体的なメンテナンスなら、上半身・下半身から選んでください。
●レイキヒーリングは、ヘッド+αの部位へヒーリングさせていただきます。

二枠(60分)の場合は、
●ベーシックコース。整体なら全身の基本部位を整えます。
●上半身、または下半身整体とヘッドへのレイキヒーリング
●レイキヒーリングのフルセッションも可能です。

 

カフェでは、スペシャリティコーヒーやスイーツメニュー、週替わりランチなどからお好きなメニューをどうぞ♪

 

ハーモニーの調律整体で、身体や心が癒されて元氣な状態にリセット。

そしてカフェメニューで嗅覚味覚視覚も楽しんで満たされて、充電のひとときとなりますように♡

 

 

【心躰調律整体】
天城流湯治法メソッドを中心としたオリジナル整体です。

関節などギシギシ感じる動きも、まるで「油を注した」かのように、スムーズな動きを取り戻します。

●関節等の痛みや不調は、原因部分から滞りをほぐし整え、根本から調整します。
●「お腹ほぐし」もします。
内臓を按腹法で整えることで、呼吸が深まり、免疫や代謝が上がります。お腹の不調や便秘改善にも。
●眼精疲労、偏頭痛、顎関節違和感、外反母趾、冷え性、不定愁訴的などもご相談ください。
●小顔など美容に関することもお役に立てるメソッドがあります。

※基本、どんな服装でもお受けいただけますが、デニム等の硬い生地の服や、補正下着を避けていただいた方がより深い部位で調整ができ、効果を実感いただきやすくなります。

 

【レイキヒーリング】
大自然に満ちる波動「レイキ」で、心身の緊張を緩和し、その人本来のエネルギーで満たされ、もともと持っている氣「元氣」を取り戻します。

氣がサラサラと流れるようになると、血液やリンパもサラサラと流れるようになります。

また身体の流れが良くなると、停滞している現実的な物事も動きがでるなど、さまざまな流れ・循環が良くなると言われています。

レイキヒーリングは、施術ベッドに横たわっていただき、着衣の上からふんわりと手を当てて癒していく施術です。
「揉みほぐしが苦手だけど、ラクになりたい」時にもおすすめです。

施術ベッドではなく、椅子に座っていただいて、身体に触れずに癒す「チャクラヒーリング」もしておりますので、リクエストをください♪

●元氣を取り戻し活力ある日々を過ごしたいときに
●気づきが欲しいときに
●あたたかな波動で癒されたいときに
●流れ・循環を意識しているときに