· 

レイキ交流会

心も身体も自分本来の「元氣」で満たされたい方に、おすすめです。

 

「レイキ」は「愛」「調和」の波動です。

「エネルギー」「氣」と言われる波動は、私たちも含め「生あるもの全て」が有しています。

 

どこか痛い時に自然と手を当ててしまいますね。
手から多くの気が出ていることを、私たちは本能で知っているのです。

その「氣」を使った癒し療法がレイキ療法です。

 

血液がさらさらと流れるように、氣・エネルギーもさらさら流れています。

血液がドロドロしたり体液が滞る時、氣・エネルギーも滞ったり弱まったりしているように感じます。
その氣の滞りは、レイキで流すことで循環がはじまり、体調の回復につながったりします。

からだへのヒーリング効果が海外でもとても有名で、大学病院など医療現場でも用いられています。

 

 

レイキに興味ある方は、初めての方・系統・レベルに関係なくどなたでもご参加いただけます。

日々の気づきや、レイキに対する質問、レイキヒーリング交換など、交流しながら技法実践する内容となってます。

 

参加者様にさせていただく「霊授」という簡易伝授は、レイキ実践者はパイプ掃除となり浄化が進むのでレイキヒーリングパワーが高まります。

初めての方も「霊授」を受けることで、短期間レイキのハンドヒーリングが出来るようになります。家族やペット、飲食物、パワーストーンなど様々なものにレイキをお試しください。

 

交流会では、実践として参加者同士でレイキヒーリング交換もいたします。
癒し癒され、氣持ちの良い時間を過ごしましょう。

 

 

☆ほぼ毎月開催。

月により平日開催や週末開催など変わるので、お問い合わせください。
途中入退場も可能です。進行の関係で参加時間については確認いたします。


☆参加代金1000円
(保護者参加時は中学生以下無料)

 

☆ご用意いただくもの
・締め付けない服装でお越しください。(ミニスカート不可)
・飲み水
・ひざ掛けなど保温できるもの
・ヒーリング実践時に使うタオル(顔用、足用)

 

少々の茶菓を用意してます。
差し入れも大歓迎です♪

 

☆お申込みは下記のいずれか。
・Facebookイベント「参加」クリックと「コメント」
・Facebookメッセンジャー
・harmony88net@@gmail.com (@をひとつはずしてください)
・LINE等の他の連絡先を持ってる方は直接 金子まで