· 

うれしい感想をいただきました♪

 

癒し処Harmonyで現代霊気法セミナーのレベル1を受講してくださった I 様。
今朝、とても嬉しい感想メールをくださいました!
嬉しくて 嬉しくて、読むと鼻がツンときましたよーっ(嬉し泣き)

レイキは、癒しのレイキヒーリングも大きな魅力。

でも、単なる心身のヒーリング以上に、

「自己成長し、魂を輝かせ、充実した人生を歩む」

という精神性向上を目的としているのが「現代霊気法」。

私は現代霊気法に出会ったおかげで、本来生まれ持っていた感性を取り戻したと感じました。そしてコツコツと磨き、どんどん「幸せだなぁ」という日々を重ねています。
本当にレイキ大好きです♡。

そんな想いに共鳴してくださったと感じる感想をいただけて、心が喜びに震えました。
安心立命の人生を歩む第一歩のレベル1をお伝えできたこと。
心の深くからの感謝が沸き上がりました!

以下、I 様からの感想メール。
ご許可をいただけたので、掲載させていただきます♪


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   

 

 

おはようございます🌞
2日間レイキセミナーありがとうございました✨

出張中にもかかわらずご連絡くださり、日程を作ってセミナーを開催していただき、

本当にありがとうございます✨

語りたくなりました🙏

2日間レイキを学んで、今まで学んだことや、悩んでたことや、もやもやっとしていたことの、

答えを見つけたような、求めていたことを見つけたような感覚でした💖

本はざっくりとしか読んでいなくて、

金子さんから、金子さんの声で、レイキで、セミナーを受けることができて、

やっぱり間違えなかったと、そうだそうだ✨
ひとつひとつ噛み締めながら、受けさせていただきました🍀



昨日、愛犬にレイキをしたら、ずーっと私を見ていて、

しばらくしたら、トコトコと側にやってきて、

自ら私の手を自分のお腹に当てにやってきましたー😍

少し前に、つくねを串ごと食べて、お腹調子悪かったから、びっくりです😆


これからも、楽しみながらレイキを実践していきます✨

ありがとうございました💖
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします🍀



*** *** *** *** *** *** ***

 



 

金子 幸子さんは癒し処 Harmonyにいます。

 

現代レイキ法セミナーレベル1、平日コースの1日目でした❣️

受講してくださった方が、キラッキラした瞳でお話しを聴いてくださり、その瞳のあまりの美しさに、目が合うとドキドキしちゃいました😆

進行も想定以上のスムーズさで、セミナー2日目の明後日木曜も、丁寧に丁寧に実践練習ができそうです😊

 

 

現代レイキ法セミナーレベル1、平日コース2日目。

おかげ様で無事に修了いたしまして、新たなレイキヒーラー仲間の誕生❣️
とても嬉しいです😊

今日は、「他者ヒーリング」の実践練習と「各種技法」の実践が中心でした。

キラッキラした瞳の受講者さんによる穏やかなレイキ波動のヒーリングは、手もとても温かく、モデルヒーリーさんが「とても気持が良くて、眠らないようにするの、必死だった」と苦笑するほどの気持ち良さだったそうです💕

これからのご活躍がとても楽しみです😊
ー 場所: 癒し処 Harmony