· 

おかげさまで10周年\(^o^)/

癒し処Harmonyは、

おかげさまで10周年を迎えました!

すごい導き・流れにより、お勤めしていたショッピングモール内のリラクゼーションサロンを退職し、あれよあれよと共同でサロンスペースを使うことになった2009年8月末。
このサロンスペースで初めてのお仕事した9月5日から、Harmonyは始まりました。

宮下通の共同サロンスペースで2年あまり、2条西サロンで約半年、まちなか交流館での活動が1年弱、出張専門やご厚意でスペースを貸していただいたりの活動で約2年。
そして、やっと今の北門町サロンスペースで4年3か月。

拠点が変わるという落ち着かなさは確かにありました。
が、おかげさまで「臨機応変」のしなやかさと、思いがけない「出逢い」に恵まれたこの10年間でした。

これまで、たくさんの方に支えていただいた奇跡のなかで、いろんな変化に合わせてお仕事させていただいてきました。
それまでの学びや技術の深まりの実感。

そして、2011年に新たに天城流湯治法に出逢ったことはものすごい感動と喜びで、今のベースに繋がっていること。

このご縁に導かれたのも「奇跡」と感じています。

たくさんの学びや出会いに御縁をいただいた
この経験は、私の「宝」としてとても大切な時間です。

難しかったことや感動したこと、これまでの様々な経験を肥やしに、まだまだ成長していきます。
これからも研鑽して皆様に喜んでいただけるよう精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!



これまでの御縁に感謝をこめて、ほんの気持ちばかりの記念品をご用意しました。


9月6日以降に当店で施術、またはセミナー等にご参加くださった皆様に、「当店オリジナル手ぬぐい」をプレゼントさせていただきます。(数量限定)