夜のレイキ交流会でした

夜開催の10月レイキ交流会。
おかげさまで総勢8名の賑やかな交流会になりました😊

初めてレイキに触れる方。
札幌で他系統のレイキを習われた方。
2年ぶりに交流会に参加された方。
レベル1は習ったけど交流会が初めてな方などなど😆

今日は、
●自己紹介と気づきのシェア
●光の祈りと瞑想
●霊授
●レイキサークル
●自己浄化ヒーリング
●レイキヒーリング交換
●感想
●宇宙平安の祈り

初めての方も久しぶりの方も、あたたかなレイキヒーリングをすることができて良い笑顔。
血流が良くなってツヤッツヤの顔になり綺麗〜💕

ラストの「宇宙平安の祈り」。
始めたらなんだかすごい共鳴を感じました!
「あれ?」と思って時計をチラッと見るとちょうど21時過ぎからスタート。
日本中の現代レイキヒーラーさんたちの「宇宙平安の祈り」とほぼ同時だったからなのね❣️

とても充実の時間でした❣️