· 

現代レイキ法レベル2、開催します

2015年に現代レイキ法レベル1を習ってくれた方が、このたび
「レベル2に進みたいと、やっと気持ちが決まりました♪」
そう言ってくださいました。

そして、
「レベル2に進む前に、レベル1をもう一度復習したいです!」
とも言ってくださって、先日復習講習会をしました。

通常は二日間に分けてトータル10~12時間のレベル1講習を、ギュッと6時間に圧縮した「特別復習会」。
どれも大切なことばかりですが、「特にここだけは」という、テキストを読むだけよりお話しや実践することで深まる部位をピックアップ。


●「レイキとは」という認識について
●五戒の解説と日常の気づき
●レイキと響きあう生活のための浄化法など実践について


本人の理解度・実践度に合わせて、進めました。

復習とはいえ4年ぶりのレベル1の講習。
ご本人も
「以前に習った時はいっぱいいっぱいだったので、改めて読み込むことで よりレイキを理解できました」

と喜んでくださいました(^^)

そして、
「金子さんの講習の進め方も、4年前より自信に満ちてパワーアップを感じます」
とも言ってくれて、ちょっと嬉しかったです。

 


私自身が、今まだ「霊気道」の研鑽の途中。
日々、「気づき」の連続。
「うひゃ~、また『心配すな』のテーマがやってきてたよ~(;'∀')」
などと気づいては、マスターを名乗ることに赤面しちゃうようなシーンがいっぱいなのです

(^^;

「氣づき」は「恵み」。
恥ずかしいけど、気づいてなんぼ!
こうやって、こつこつと「本来の自分」を取り戻すべく霊気道を歩み、進化しつづける努力をしてます(^-^)

 


一番大切なことは、
「日々、どういう意識で生きるか」

五戒の本当の意味を理解し、「その日の業を励む」こと。
そして日々レイキと繋がり、意識がぶれがちな日常から「宇宙から生かされている自分」という本筋に戻る事。

これが、レベル0とも言われる「基礎知識」、レイキの実践をスタートする「レベル1」の学びで、とても重要です。

そこから「レベル2」に進むと、よりいろんなシーンにおいて霊気を活用できる楽しい実践時間となります。

レベル2を「楽しんで、喜んで」いっぱい使い続けることで、身体や心のバランスが整い、レベル3の「精神性向上」の学びにすんなりと繋がります。

まずは、「レベル2」を楽しんでもらえますように♡


現代レイキ法セミナー レベル2。開催決定

レベル2(奥伝)

ヒーリング能力パワーアップ
3つのシンボルとコトダマの活用法
感情バランスの調和法
遠隔ヒーリング法
過去・未来へのヒーリング法
代表的な技法
自己浄化と自己成長の技法

 

  

シンボルの活用で、ヒーリング能力を高めます。

遠隔ヒーリングや過去・未来へのヒーリングが出来るようになります。

レイキの質がパワフルになり、より多彩に活用できるようになります。

現代レイキ法の神髄「レベル3」に向けて、レベル1・2は基礎となります。
レイキと響きあうことで、たくさんの気付きを得て、どんどん「本来あるべき自分」をとりもどしましょう。

【日時】

令和元年11月9日(土) 10:00~17:00

【会場】
旭川市北星地区センター

【内容・受講料詳細】
こちら

【お申込み】

11/7 までにお申し込みください。
お申込み

【定員】
新規 残2席
復習はお問い合わせください。