心躰調律

先日、ホームページからレインドロップのご予約をいただきました!

ほぼほぼ。
レインドロップをご希望される方はヤングリヴィング社の精油愛用者の方なのですが、このようにホームページをご覧になっていただき、初めて興味を持っていただけたこと、とても嬉しかったです。

初めてYL精油と触れ合う、ということで、なぜレインドロップに興味を持たれたのかをお聴きしました。
そのあとにYL精油の魅力やレインドロップテクニックの流れについてお話しさせていただき、施術をスタート。
終了後は、「背中も頭もスッキリしました!」
と喜んでいただけて、ひと安心♡




「こんな風に心身ともに健康になりたい」


という希望をかなえる時に、うちの場合は大きく分けて三つの角度から心身へのアプローチをさせていただいています。

 


★天城流湯治法やリフレクソロジー等のボディケア
★レイキヒーリングによるエネルギーバランス調整
★レインドロップテクニック等によるアロマテラピー効果

その方の好みや体質、興味などに合わせて、どの角度からのアプローチでも「その方本来の生命力」を取り戻し、さらに輝いてくださるよう願って施術させていただいてます。

 


筋肉を強く刺激されるのが、実は苦手。
という方は、レイキヒーリングがお好みに合うかもしれない。

 


強い刺激は苦手だけど、アロマの香りも大好き。
という方は、レインドロップを好むかもしれない。

 


肉体の重さ・扱いにくさを感じている方には、もしかすると天城流湯治法が救世主的に助けになるのかもしれない。

 


どのアプローチ法を使っても、ご本人が
「自分本来の力を取り戻した」
そう感じていただけることが喜びです。


また、どのアプローチ法を選んでいただいても、私が「必要かも」と感じたら、そっと違うテクニックを足して、良い結果に繋がるようにすることも♪

天城流やレインドロップをしていても、レイキが勝手に流れていく、とか

レインドロップをする時に天城流テクニックで刺激を入れて、精油の恩恵を最大限に受け取れるようにするとか

レイキヒーリングを受ける時に、天城流で呼吸をしやすくしてからヒーリングするとか。

 


一応メニューは分けているけど、提供したいことは、

「心躰調律」(しんたいちょうりつ)

心も身体も調整されて、その方の本来のリズムを奏でながら 生きること。


ご縁をいただく皆様に喜んでいただけるよう、これからも努力研鑽を重ねていきますね! \(^o^)/