· 

宇宙の流れに乗ったようなレイキセミナーでした。

新しく、レイキヒーラーさんが誕生しました♡

今日は、プライベートでの「現代レイキ法セミナーレベル1」の1日目。
お仕事仲間というママさんたちが受講してくださいました♪

 


「子供たちが学校に行っている間に」ということで、朝9時から13時までの4時間の授業。
カリキュラムは12時間なので、3回に分けて学んでいただくことになりました。

受講されるお二人の都合と私のスケジュールを合わせて日程を調整したところ、
上記の写真の日程に!


宇宙情報のキーワードも、なんだかすごい流れを感じます( *´艸`)

 

 


お二人がレイキ受講を決めたのも、ふとしたおしゃべりからだそう。

仕事の打ち合わせが終わり、お茶タイムを楽しみながらの雑談をしているとき。
ふと、


「最近、何か気になるとか、新しく始めたいことって何かあるの?」
とお一人が問いかけ、


「実は、レイキが気になってるの。
 金子さんに習いたいなぁって思ってるのよ」
と答えたところ、それを問いかけた方も


「私も10年くらい前からレイキが気になっているの!!
 いつか習うなら金子さんって思ってたのよ!」
って、驚きながら伝えたそう!

こんなことってあるの?

って、二人でめっちゃ驚き、盛り上がった!というシーンが見えるような感じでした♫

 


このすごい偶然の一致に鳥肌を立てながら、この話の流れの凄さに二人ですぐに受講を決め、その場で私に申し込んでくれたと聞いて、私も鳥肌もん!!

申し込みの時にはスケジュールの空きしかチェックしてなかった私。
そういえば、ゲートはどうなってるのかな?
と先ほど調べて、さらに鳥肌!


お二人にとっても、大きな変化に繋がる選択だっただろうし、
このキーワードを並べてみた私も、大きな氣付きに繋がりそうな予感( *´艸`)


今日の4時間は、
●レイキの魅力
●五戒の解説、
●レイキのエッセンス、
●21日間のセルフヒーリング
のやり方の講義。
そして
●3回のアチューンメント。

次回の講義までの間も、コツコツと靈氣に向き合えるようにピックアップ。

 


どの話をしても、「おもしろーい!」と興味がどんどん湧く様子のお二人。
次回の二回目の講義では、さらにレイキの魅力を伝えれるので、わたしも楽しみです♡

まずは「21日間のセルフ-リング」。
頑張ってもらいましょう♪