· 

祝♡ケーブルテレビポテト初出演


ご縁をいただきまして、このたび地元旭川のケーブルテレビ番組「ポテトにこんにちは」の「キラキラトーク」のコーナーに出演させていただきました!

このコーナーは、「輝く女性にスポットを当てるキラキラトーク」というコーナー。

キラキラ✨✨🌟
という素敵コーナーに呼んでいただけるなんて、めっちゃ嬉しいわ💕

ポテトには以前「ゴスペルライブの告知」で出演したことがあったのですが、今回は「癒し処Harmony」についてお話しできる初めての機会!

天城流もレイキもアロマもと、伝えたいことが山ほどある私。

言いたいことがありすぎて、緊張で言葉に詰まったらどうしよう〜😅

と不安になった前日。

きっとこんなことを聞かれるんじゃないか?

と山をかけて(笑)、答え方の準備もやってみました。

始まってみると、3年間、守成クラブ例会の自社PRで鍛えたプレゼン力のおかげか、自分でもまずまず「伝えたいこと」を話せた気がします💕

でもまだまだ聞いてもらいたいこと、あるんですよ〜(笑)

自分らしく、楽しく、気持ち良く生きる。
そのために大切なベースは、身体と心の健康。


心身の声を聴き、滞りを流してリセットすることで、今現在の最大のパフォーマンス力を発揮して充実の時間を過ごしていただきたい
私にできる精一杯のサポートは、させていただきます。


主役はあなた自身。
伸びやかな身体と心で、人生を深く味わってくださいね😊