· 

時が満ちるのを待つ

お友達と夜ごはん♪
今日は、チキンとベジタブルのスープカレー辛さ3番。
ずっとカレーを食べたかったら、幸せ~♡


午前は、レイキヒーリングの出張セッション。
終了後にレイキについてたくさんの質問をいただきました。

テキストに書いてあるレイキの理解もお話ししたうえで、「自分の経験ではこうだった」もお話しさせていただきました。


お話しするうちに
「あ~、レイキを習う前は瞬間湯沸かし器のように怒りスイッチが入ってたなぁ」
とか、
「自分の感性がこんな風に変化していったなぁ」
とか、歩いてきた自分の道のりを思い出しました。

「辛いなぁ」「キツイなぁ」「悲しいなぁ」
そんなシーンもいっぱいあったけど、
その経験があるからこそ、今の自分になったんだと、感慨深い時間でした。


当時に一緒に習った友人たちが、ものすごく前を歩いているように見えたけど、
自分のペースを知り「焦らず」一歩一歩歩んできたからこその安定感。
時間がかかったけど、その道程は私のお宝です!
「焦らず」とも、時が満ちたら自然と自分の道に導かれることを体験しました。


いろいろ思い出したからではない、と思うけど、
午後のお客様とも ある話題で「焦らないでね」とメッセージをもらい、驚きました。


そのあと、夜にご飯を食べに行ったお友達も、
「○○さんから伝言預かってきたの。
 『焦らないでね!って伝えてね』、だって!」


って、まさかの三連発での「焦るな」キーワードかぶり( ゚Д゚)


現状で、次に進みたい事案を二つ持ってるわたし。

焦らずって、どっち??
どっちも??

こんなわかりやすいメッセージをもらっちゃったら、、、
「時が満ちるのを待つ」しかないよね~(笑)