· 

ランチ会で「咀嚼と健康」プチセミナー

今日の守成クラブレディースランチ会で、企業訪問で「癒し処Harmony」のお話をさせていただきました!


レディースランチ会は、会社の社長または決済責任者のみ入会できる守成クラブの女性会員の会。


女性の皆さまだけが対象なので、今日のテーマは天城流湯治法の「咀嚼と健康」についてお話しさせていただきました!

食卓は女性が雰囲気づくりしてるケースが多いもの。


ご家族だったり、社員食堂だったり、その環境に合わせて

「ゆったり美味しく食べる」

習慣を広めていただけたら~と思い、出血大サービスのセミナー内容♪ (←死語?笑)

限られた時間なので、多少早口にはなったけど、「咀嚼」が身体のあちこちの不調とこんなに関係あるんですよ~とお話しできました。


皆さんがとても真剣な表情で聴いてくださり、ほんと嬉しかったです♪


ますますご縁いただいた皆様の健康が守られて、笑顔の日々となりますように\(^o^)/