· 

「幸せだなぁ」って思えることが幸せって思う

「レイキの光で満ち溢れている」

 

そんなイメージの鉛筆画。(*^^*)

 


最近。

「レイキってなんですか?」
「レイキセミナーに興味があります」
「レイキヒーリングを受けたいです」


そんなお問い合わせやご予約をとても多くいただいて、とても嬉しいです。

 

 

「レイキ」って目に見えないし、目に見えない「波動」や「氣」の話って、怪訝に思う人もいるのもわかってる。
自己紹介やホームページでは伝えてるけど、そんなにそんなに自分から「レイキやった方が良いよ」って猛烈アピールをすることなく、控えめに(?笑)

「『私は』レイキが大好きです」と、自分の想いを紹介をしてきました。

 


ご縁いただいた方にレイキヒーリングをさせていただいたり、お話をさせていただく。そんな活動も、現代レイキマスタ-になって10周年の今年。

 


レイキという波動があるんですよ という「土地を開墾し」、

レイキはこんな魅力があるんですよ という「種をまき」ました。


レイキという言葉を聞いたその種たちは、おひさまの「光」のようなレイキヒーラーさんたちの人柄に魅力を感じたり、
レイキヒーリングを受けた方が、まるで「水を得た魚」のように癒されて元氣になって喜んだり。
その方が癒された喜びを、それぞれの縁ある方にお話しして、

聴いた方々にそのレイキの魅力が「爽やかな風が吹き渡るように」影響していくのかもしれない。


そして、各々のタイミングで「レイキに興味があります」って、本来の生き方を選択したい魂が芽吹く。
そのタイミングの方が、今年は多めだったのかも♪

 

 


今年は私自身が、「レイキの恩恵」をこれまでよりも深く体感しているということが、まわりにも波動で伝わっているに違いないって思えています。


単に「ヒーリング」や「願望達成」を目的にしているのとはちがい、
現代レイキ法は、本人の「精神性向上」を主目的に実践を進めています。

 


自分の生まれ持った本来の魂で生きる。


そのために、生きにくさを覚えている心身をレイキ波動でヒーリングし、心身の健康や本来の感性を取り戻す。
心身がレイキで癒され整うことで、自分の魂を覆っていた「本当の自分が望んでいなかった色眼鏡」を脱いでいくことできる。
「色眼鏡」をはずし、自分の感性で選択し実践行動すると魂の体験が増え、ますます生きることを喜び、自分大好きになる。

そして、いつの間にか自然に願望達成も実現されている。

 


まだまだ私の「精神性向上の道」は続くけど、このようなレイキによる良い流れをとても深く体感できている喜び。

 

実感できたことは言葉で表す時に、聴いてくださる相手にこんなに響くんだなぁと、いまさらながらに大実感な今日この頃です。

 


いま、「幸せだなぁ」と湧き上がる想いに感謝できること。

これが嬉しくて、「レイキに出会えて良かった」って、いつも思うんです(*^^*)

 

幸せだなぁ ♡ ♡ ♡