月イチカフェイベント

私はカフェに行くと、ふっと気持ちがゆるんで、頭や心のリセットになります。

「今日はどこに行こうかな♪」ってなった時。
居心地が良いとか、オーナーさんとのお話が楽しいとか、美味しいメニューを目当てに行こうかとか、いろいろ頭を巡らせます。

こっそりひっそりしたくて、ひとり時間を楽しむための空間をチョイスすることも♪

こちらのカフェ。とても氣が良くてお気に入りです!
オーナーさんやスタッフさんとも氣が合うので、美味しいカフェメニューも楽しみがてら、みんなに会いに行く要素が強いかも(^0^)


毎月恒例となったCLOVER GINZA BASEさんでのコラボイベント。
12月は、6日金曜日です♪

当店の施術を30分枠、または60分枠でお受けいただき、
別途料金でカフェでワンオーダーして楽しんでください。

身体がほぐされてゆるむと、心がほっこりゆるみます。
そこで、美味しいカフェメニューで「まったり ゆったり」。
自分を癒し、充電する時間を楽しんでもらいましょう~という企画です( *´艸`)

当日にふらりとご来店いただき、空き枠があれば、その場でお申し込みも可能です。
ご予約優先ですので、空き枠がない場合もございます。
カフェまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪