· 

「綺麗な声ですね♡」って、お褒めいただきました!

「金子さんの『声』って、本当にきれいですよね~!
 ずっと前から、声がきれいだったんですか?」

そう聞いてくださったレイキセミナー受講者さん。
声がきれいなんて言ってくださって、とーっても嬉しい~♡
ありがとうございます!

思い返してみたら、そんな褒め言葉を言ってくださる方が出始めたのは、
やっぱりレイキセミナーを始めてからかも!


レイキの波動は手からだけではなく、目や口からもでています。

レイキヒーラーの口から出る言葉にもレイキ波動が載っているなら。
それを聴く方が「レイキと響きあい調和したい」と思っているなら。

レイキヒーラーやマスターの声や言葉に、癒しのレイキ波動を感じてくださり、
「癒される~♡」って感じてくださってるのかもなぁ。( *´艸`)

もちろん。
天城流で、声がからだに響くように筋肉をほぐしているし。
楽しく歌うためのボイトレもがんばっているし。

「声」に関係することは、ほかにもしてるけど、
レイキの実践を日々重ねて、浄化が進むよう研鑽してることで、
「言葉」にレイキエネルギーが乗るような気がします♡
 あと、「宇宙と調和する」言葉を発することも大切ね♪


レイキセミナーを受けてくれた○○受講者さんも、きっといつか
「〇〇さんの言葉って、響いてきます~!」
って、受講者さんの提供する得意なシーンで、言ってもらえるにちがいないですよっ!
楽しみですね~~\(^o^)/