アロマトリートメントとクレイに癒されました

素敵空間♪
座っているだけでも癒される~( *´艸`)

 


2年くらい前にご縁をいただいたアロマテラピーサロンiloの森さん。
先月、大きなイベントに出店されるのを聞いたら、もう逢いたくて逢いたくて♡

2年前に一度、当店に施術を受けに来てくださり、喜んでくださった森さんに、

「私も、こんど森さんのアロマトリートメントを受けたいですっ」

なんてお話ししてから、あっという間に2年経過(;'∀')
でも。
私が大きく変化した2年後の今が「ぴったりのタイミングだったね!」と、二人で納得。

アロマテラピーは、深いところに作用するので、いろんな執着を手離せたと感じている今だからこそ、クレイや精油からピュアなエネルギーとメッセージを受け取れたのかも!

 

今回は「背中クレイパック+全身アロマトリートメント」コース。

(レインドロップじゃないアロマトリートメントは、家族で行った沖縄での体験以来、なんと10数年ぶり♡)

施術前のカウンセリングでクレイやアロマを選ぶ時から、「今」と「これからの私」にぴったりの選択がされて、この時間だけでものすごい魂の喜びを感じ、ウルウルしました。


クレイパックもアロマトリートメントも。
優しく丁寧に施術していただき、たいせつに触れていただいてる心地よい感覚から、ふとこんなことを思いました。

 

「赤ちゃんだった私に、きっと両親はこんな優しいタッチでベビーバスで洗ってくれたんだろうなぁ。なでなでして優しくケアをしてくれたんだろうなぁ」

そう思うと、自分で自分の身体にこんなに優しくしてあげてただろうか?
もっともっと頑張れ!と、鞭をうつように追い立ててたんじゃないだろうか?
多少の痛みは我慢しなきゃと、歯を食いしばってるんじゃないだろうか?

そんな思いが湧き上がりました。


「がんばらないと愛されない」という幼い日ころからの思い込みから、「まだまだやらねば」という「がんばり癖」がついていて、それがこの世の常識くらいに思いこんでました。


「自分に優しくする」
「自分を愛する」
というテーマは、もうかなりできているつもりだった。

けど、これまで使ったことない精油やモンモリオクレイを初めて受け入れることも含めて、「ゆだねる」時間を体験した今日。

まるで「生まれなおした」

そんな感覚が湧き上がりました。

 

施術後のフィードバック。
森さんのお話に思い当たるふし、あるある。

私の感覚をお話しすると森さんも納得。

 


そして、「これまでの癖を手離して、またここから自分の足で新たに進んでいける!」
そんな確信のような思いが湧き上がって、またまたウルウル。

森さんとのお話は、魂やエネルギーなど、価値観の合ういろんな「エネルギーや言葉」を共有できて、大盛り上がり!
幸せな時間でした(*^^*)


 

すべて終了して、外に出ると、到着してた時に降っていた雪はやみ、まぶしい太陽がドーーンと輝いてました!

 

 

この風景を見た時にあまりの眩しさに、
「今日は人生の転機だった!お天道様が応援してくれてるから、これからも全然大丈夫!」
なんて、根拠なく思っちゃいました(笑)

 


帰ってきてから、そういえば今日はどんな宇宙エネルギーの降りてきてる日だっけ?
ふとそう思い、辻麻里子さんの「数字のメソッド」の12月5日を調べると…。


マジでーーーーっ??( ゚Д゚)

「自分自身に与えてきた否定的なエネルギーを、肯定的なエネルギーへと、エネルギー変換できる時」

って書いてあるーっ!

しかも、

「この日を境に大きく方向が変わるだろう」
って!
二人で話していた内容そのまんま!!

 

 

何の気なしに今日に予約したアロマトリートメント。

 

世の中に偶然はない。
すべて必然。

 

おもしろいなぁ( *´艸`)

やっぱり私は宇宙に愛されてる♡

 

 

 

今日、お邪魔したアロマテラピーサロンはこちら♪
素敵な森さんに逢いに行ってください♡

アロマテラピーサロン ilo