· 

12月のレイキ交流会でした

「12月のレイキ交流会」日曜午前に開催いたしました♪


冬至も迫るこの季節。

16時になったらもう暗いので、午前にパパってやって、師走の日曜午後も有意義に使えたら参加者さんがラクかなぁ~というのと、私もゴスペル出演が夕方にあったので、午前開催に。

昨夜のゴスペル練習の時も大雪が降ってたからもしやと思ってたら、今朝もかなり積ってました(^0^;
隣町から参加くださったかた。大雪の日に本当のありがとうございました。

 


*発霊法
*自己紹介と気づきのシェア
*霊授
*レイキサークル
*座位ヒーリング交換
*宇宙平安の祈り

こんな内容でした。
今日は初参加の方がいたので、レイキヒーリング交換は「座位ヒーリング」ですることに。
ホワイトボードにヒーリング部位と順序をかいて説明して実践開始。

初めての方も順序を確認しながら、そして落ち着いてヒーリングをしてるご様子。
ヒーリーさんも「あたたかくて気持ちよかった!」と、良い笑顔。
お互い、癒し癒されの時間。
良かったですね~。



新年は1月11日を予定しています。
年の初めもレイキで調和し、良い1年のスタートにしましょう\(^o^)/


 

 

おやつの差し入れで,「宇宙食 柿の種」いただきました!
宇宙エネルギーをいただくレイキの場に、宇宙食ってなんだかピッタリ( *´艸`) 笑