· 

美意識高い方にも天城流はおススメです

ある日のクライアント様は、とーっても可愛いレディ♡

普段から自分の身体のお手入れは入念にされている様子で、今回の施術でケアしてほしい部位についても、明確にご相談してくださいました。

感じてらっしゃる不調を一カ所づつビフォーアフターで良い変化を確認しながらケアさせていただき、残り時間は全体的な調整をしましょう~ということでお任せいただきました(*^^*)

「お疲れさまです。終了しました~」
そうお声かけして、可動域の良い変化や、施術前と比べた身体の軽さをチェックしていただくと…。

「あっっ!

 えっっ??

 

 おしりが小さくなってる!!

 

 はっっ!

 おっぱいが柔らかくなってる!!!」

ボディラインの変化に気付かれて、驚きの声とともに「なんで??」って聞かれて、めっちゃ嬉しかったです!!

天城流では、身体を本来の一番良い状態にリセットするので、老廃物が流れ去り、おしりが小さくなるとかバストが上がるとか、顔が小さくなるとか、そういう変化が当たり前なのです。

痛みもとれて、軽い身体になって、しかもボディラインが整ったこと。
女子力の高い彼女は、すぐに気づいてくださって、「さすが!!」って思いました(*^^*)


美しくなって喜ぶ方。
まだまだ増やしていきたいな~( *´艸`)