· 

ゴールデンドロップ

ゴールデンドロップは、聖書に出てくる香油や精油から選ばれた12本のオイルを使ったアロマヒーリングテクニック。

精油の身体へのアプローチはもちろん、感情面、また魂にも働きかけると言われています。


聖書から、、、ということで、クリスマスシーズンに受けたくなっちゃうのかも😊

今回、受けられた方はゴールデンドロップ初体験。

 

精油がうけられるかたの深いところにもラクラク働きかけてくれるように、

目的意識をしっかりもってスタートしました。


足裏へのヴァラーバランスの前に、足の硬さを天城流で解消。

 

ゆっくりと足首を回して伸ばしていくと、たったそれだけで腰までゆるみます。

脚に入っている余分な力が抜けると、精油がどんどんめぐる気がします♪


霊気ヒーリングも加えて、トータルでバランスが取れるように手をかけていきました。




クライアント様の終了後のホッとしたような柔らかい表情を見て、私もホッとしました^^


決まったテクニック順ですすめるの大事かもしれない。

でも、おひとりづつ丁寧に向き合いたい、そう思っているので、その方にとって益となることを優先して施術させていただいてます♪