· 

レイキヒーリングファンが増えてきてます。

Harmonyの施術は、圧倒的に天城流メソッドを中心とした心躰調律整体を希望される方が多いのですが、


「私はレイキヒーリングが好きなんです♡」


と迷うことなく一択の方もいらっしゃいます。
本当に有難いことです(*^^*)

「お手当て」というとイメージが持ちやすいかもしれませんね。

レイキヒーリングは、そのかたの身体にふわっと羽のように手を乗せてヒーリングしていきます。

手がある辺りは、身体の奥のほうからふんわりとぽかぽかしてきて、まるで遠赤外線のような感覚、と言っていただいてます。

実際に、

「うわぁ♡ 金子さんの手、温かくて気持ちいいです(*^^*)」

 

と、ヒーリングを受けられてるヒーリーさんから言っていただき、

 

「実はね、手はあんあんまり温かくないのよ~」

 

と言いながら、私の手を触れていただくんです。
すると実際にお客様より私の手のほうがヒンヤリしていることがとても多いのです。


「え?本当だ~。不思議~!」


なんてやりとりをしながら、


「レイキは体温ではなくて、エネルギーとしてその方の必要な部分に、パワーも量も自動調整で流れていくのよ~♪」

 

と説明しています。

 


整体施術の前後にしてる丹田を使えているか体幹軸のチェックがあります。

 

レイキヒーリングのビフォーアフターで整体と同じ体幹軸の強さのチェックすると、ヒーリング前に丹田を使えずグラッグラだった人も、60分のヒーリング後にはがっちり丹田で立てるようになってました!

 


レイキで骨格・筋肉などに使い方も変わるのね!!
おもしろい実験ができたわ~( *´艸`)