私の人生はいつも想定外だらけ

信州まつもと空港から飛行機に乗って帰省する息子を迎えに新千歳空港に。

今度行ったらROYCEのソフトクリーム、チョコレート味を食べることに決めてました♪
息子は寒い北海道に帰ってきてソフトクリームはいらんわ~、ってことで一人で美味しくいただきましたよ~!

美味しい~( *´艸`)

最近なぜかチョコレート味にソフトが好きに♪
満足満足(*^^*)



空港から1時間程度の実家に戻り、晩御飯前に「今年最後のラン」少しでも走ろう~と思い、体育館へGO!


それでなくても次の予定までにちょっとしか時間がないのに、移動時に信号にひっかかる率が高い。
到着して逆算すると15分くらいしか体育館に滞在できない( ;∀;)

それでも、明日12/30~1/5まで体育館は休みなので、ちょびっとでも~と走りました\(^o^)/



今日は距離を走る時間がないから、それなら少しピッチを上げてハイスピードで!

とも思って走りました。


走ってる感覚はいつもより早めを意識したんだけど、アプリが不調??

壁の時計も見ながら走ったけど、アプリの経過アナウンスが違うので、誤作動したっぽい。
ラスト近くはかなり快調に走ってるのに、「運動を停止しています」みたいな音声もでてた~(ノД`)・゜・。

スマホをポケットの中にいれてるから、ゆれたり布にこすれて変な反応になるのかしら??




アプリの記録よりもう少しタイムは良いと思うけど、いちおうアプリ記録の投稿しておきます(;^ω^)

 

 


この次のランはお正月明けになる。。。
肥って身体が重くなるの、こわい、、、。
筋肉や心肺機能が「お正月ボケする」の、こわい、、、( ;∀;)

 

けど、レイキの五戒の「心配すな」だね。
身体の声を聴いて、食べることや身体を伸ばすこと、気持ちよい状態を選択しまーす♪


自分でも想定外なランの楽しさを覚えた今年♪
52歳で走り始めて、こんなに楽しめるとは思ってなかった!

 

私の人生はいつも想定外だらけ(笑)