· 

今年も有難うございました。

日高の実家にて、両親と弟、娘夫婦、息子と穏やかな年末を迎えています。
紅白を見ながら、金箔入りのお酒で良い気分( *´艸`)


おかげ様でとてもよい一年を過ごすことができました。



1月からインスタ投稿している天城流イラスト。
ゆるいイラストなのに、

「あの絵、めっちゃイイですよね!わかりやすいです♪」

と多くの方に言っていただけて、とても励みになっています。

また、天城流の学びが今年も一段と深まりました。
より多くの方に喜んでいただけるよう、来年もさらに研鑽を重ねていきますね!



現代レイキ法セミナーとレイキヒーリングも、今年はたくさんさせていただけて、心より感謝です。

こんなにたくさん現代レイキ法セミナーを開催できたこと。
ご縁の不思議な巡り合わせもあり、パズルのピースがピタッとはまる音が聞こえるような一年でした。


レイキヒーリングや遠隔レイキヒーリングも、昨年以上に多くのご希望をいただけて、私の大好きなレイキを求めて下さること感謝このうえありません♡

レイキを伝えることで私自身が気付きを受け続けることができています。
レイキヒーリングをさせていただくことで、私も恩恵を受けてどんどん良い変化が起きています。
有難いことです。ありがとうございます(*^▽^*)


2020年も、興味を持っていることをさらに深掘りしたいです♪
また、新しい挑戦の機会があったらチャレンジしたいと思います!

 


52歳になってから初めて経験したことがたくさんあった2019年。

「スポーツは苦手」と運動を避けてきたのに、泳いだり走ったりが楽しかった。

「三日坊主」の苦い経験から自分で作っていた枠も、ブログが続いてることで枠を外せた。

「人にどう思われるか不安」も、インスタ投稿を受け入れてもらえたことで表現を楽しめるようになった。

好奇心の向くままに「体験してみる」という一歩を踏み出せたことは、私の中で上記のような結果になり、私の中では大事件でした。(笑)


チャレンジすることに年齢は理由にならない。
自分がそれを体験したいかどうかだけ。

「あ、やってみたい♡」
「どうせやるなら、とことん楽しみ尽くしたいっ!」

身をもって経験をすることができ、それの中に楽しさを見つけることができた奇跡(^^)/

これからも「体験が宝」をいっぱい経験したいです\(^o^)/


令和2年、また一歩一歩、丁寧に歩んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪