· 

遅ればせながら年賀状を返信いたしました

皆様からたくさん年賀状をいただきましたこと、とても嬉しかったです(*^▽^*)

12月22日から2週間近くも旭川不在となりまして、年末に年賀状を用意する余裕がなくて、、、(;'∀')

旭川に戻ってきてから、いただいた方にだけでも~と今日1月5日夜に投函いたしました💦
遅くなりましたが、出せてホッとしました(;^ω^)

 


昨夜、自分で作った年賀状の原稿をたまたま旭川に来た娘に見せると、
「ちょっと治させて~」
って言って、サクサクとバランスの取れた年賀状に、しかもフルチェンジ(笑)

娘にとってこういうことは「得意なこと」。
私はあんまり得手じゃないのでひーひーと一日かけて作ったのですが、
娘は、1時間もかからずに美しい編集で作ってました。

「餅は餅屋」


得意なことを得意な人がすると、苦も無くラクラク、しかも楽しんで取り組みます。
そして楽しんで、内容も濃く、細かい部分もこだわり抜きます。

自分も得意なことは夢中に取り組み、時間も忘れてしまうほどので、娘の楽しい気持ちがすごくわかります。

自分の得意を世の中に提供して、じぶんの苦手なことは得意な人にお任せする。


そんな世の中になると、


「嬉しい」「楽しい」「わくわく」「大好き」


って言うエネルギーが地球上を循環して、心地よい世界になるんだろうなぁ( *´艸`)