1/11は「プログラムが作動する日」ダブルイベント♪

1月の「ボディメンテナンスレッスン」は、明日の午前開催です。

 

お正月に顔がまん丸になっちゃったーとか、

受験生がいるから免疫力をアップしたいわ〜とか。

からだ・健康について、気になることのセルフケアをお伝えしています♪

身体の不具合は、その気になる場所とは離れている部分にあります。
その部位のほぐし方を練習して、自分のからだでビフォーアフターの良い変化を体感ください!

美容でも、例えば顔のむくみは顔じゃないところをほぐしてスッキリできますよっ

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今年もやります

1月のレイキ交流会で恒例となりつつある「明治天皇御製」おみくじ?(笑)

心新たな新年に、心に留めたい明治天皇御製。
どんなメッセージが手元に来るか、お楽しみに〜

「1月の現代レイキ交流会」は、1/11(土)13:30〜16:30です!

 ↓ ↓ ↓ 今年の「御製くじ」♫