· 

1月のレイキ交流会でした

 
私の引いた「御製」くじは、2→98→89。
「新緑の野原で澄み渡った大空を眺めるように、ゆったりとした気持ちになってごらん。小さなことに一喜一憂しないで広い視点でね。」
「スマホ見過ぎて、自分の狭い世界で自己チューになってないかい?」
「嵐の時に気をつけるのは当然。凪の時でも自分の人生航路の舵を手放さない。うつつを抜かしてないで、しっかり心を引き締めなさい」
自分を振り返っての解読をしたら、こんな感じかな〜
「思い当たるフシあるある」の、有り難い「メッセージ」をいただきました
新年のレイキ交流会は8名。
賑やかな時間となりました♪
⭐︎自己浄化ヒーリング
⭐︎現代霊気式発霊法
⭐︎1月だけ振る舞うちょっと立派なお菓子を食べながら、自己紹介と「今年の覚悟、宣言」
⭐︎一回目の御製くじ。感じたことのシェア
⭐︎霊授
⭐︎レイキ回し
⭐︎レイキヒーリング交換
⭐︎2回目御製くじ
⭐︎感想
⭐︎宇宙平安の祈り
3時間とは思えない濃い内容
めっちゃ楽しかったわ〜
次回の「現代レイキ交流会」は、4年に一度しかない日の2/29で考え中〜