今月のコラボイベント、楽しかったです

月イチ開催のCloverGinzaBaseさんでのハーモニー施術会。
本日も無事に終了いたしました(^^)

毎月ご参加くださる方もいて、楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです♪

 


「天城流の整体」では、、、
★手の平全体の痺れが気になる方。

⇒前腕の滞りがメインの原因だった模様。終了時には指先に少ししびれを感じる程度まで軽減されたそうです。

★背中中央の滞りが気になる方。
⇒前腕と、ふくらはぎ中央あたりの滞り。

★背中中央から下部にかけての張り。
⇒前腕とふくらはぎ外側の滞り。

★肩こり。背中上部の張り
⇒おなかの硬さ、上腕の硬さを和らげると、ラクになった模様

「レイキヒーリング」を希望された方
⇒身体がぽかぽかして、ものすごくリラックスできたとのこと。
ヒーリングが始まるとスースー寝息が聴こえてきて、周りの状況もわかるけど眠りに淵にたたずむ氣持ちよいゾーンにすぐに入ってくれたみたい♪




今日は私も、ランチやコーヒータイムも楽しむ時間があり、満足しましたよ=!

今月から、冬用のベッドパッドと毛布をご用意。
発熱素材を使ったニトリ製のNウォームの静電気防止タイプ。


お客様にも「包まれている感じで心地よい」と好評いただき、

運び込むにはかさばるサイズだけど、良かった(^0^)

ほぐすと血流は良くなるけど、リラックスすると寒さを感じるもの。
カフェイベントの短時間施術ではあるけれど、少しでも快適にお過ごしいただきたいのです♪

次回は、2月16日(日)を予定しています。

ぜひ「カフェで整体」と「美味しいメニュー」で、リセット時間とを体験してください!