· 

「レイキは細胞が若返る気がする」と感想いただきました

Clover Ginza Baseさんのランチメニューのひとつ「トーストセット」。
今月は「苺」がありました♪

バターの塩気と、ほんのり甘いクリーム、苺のフレッシュな味わいのハーモニーが、ほんっと最高でした(≧▽≦)

 

思い出しても、よだれが出る(笑)

 



2月のコラボイベントも、おかげ様で無事に終了いたしました♪


今月は、オーダーいただいた施術の半分以上が「レイキヒーリング」のご希望という快挙!!

レイキに理解あるオーナー様のおかげで、こんなうれしい時間となりました♪

ありがとうございました\(^o^)/



レイキヒーリングを受けられた方からは、


「温泉に入ったみたい~♡

 ぽっかぽかあったかくて気持ち良いです♪」


「すっきりしました~♪」

「細胞が若返る気がします‼」

そんな感想をいただきまして、とっても嬉しいです(*'▽')


レイキという大自然・大宇宙のエネルギーと、

小宇宙であるその方のエネルギーが共振共鳴することで、
本来生まれ持っている生命エネルギーが活性化します。
なので、「細胞が若返る気がします」という感想は、ビンゴ!


日々の生活で知らず知らずに溜まり、細胞の働きが不順になってしまった時は、

レイキで充分に働けるようにエネルギーで満ちるので、細胞も活性化し「若返る」と感じるのだと思います(^0^)

現代レイキのアチューンメントを受けて学ばれている方は、レベル2以降は遺伝子のスイッチのon/offに影響を及ぼすことも可能に♪

やはり日々の意識が大切。
五戒の意味を深め、日々実践。


なので、「レイキを習えば簡単に『魔法のように』ハッピーが溢れる」、

というのとは違うかな~。

レイキの学びを深め続け、「氣づき」を得る。
その気づきから新たな選択をし、行動し「現実に反映させていくこと」次第で、ハッピーな日々に。

「こつこつと」「たんたんと」です。


レイキを学ばなくても、良い人生を切り開いていけるかたはいると思いますが、
私はレイキを学んで、レイキ波動にサポートを受けて、意識をどこに向けるかという指針がわかりました。
それにとても感動した、、

いいえ!

ずーっと感動し続けています♡
感動を与えてくれた、現代レイキ法が大好きです( *´艸`)