· 

4月のレイキ交流会でした

1月以来となった「レイキ交流会」でした♫

今回は、仕事が暇だったのと交流会初参加の方からお申し込みが多かったので、初めて「交流会用の進行資料」を作ってみました(*^^*)

家に帰って見た時に、「あ~こういうこと、やったよなぁ~」なんておもいながら、レイキを覚えていてくれたら嬉しいです。

いつもは和室で、テーブル中央にお菓子を並べておやつを食べながらレイキをテーマにおしゃべり。レイキヒーリング交換も直接ヒーリングでするスタイルが多い交流会。

今回はウイルス予防で、会場を和室から会議室に変更し、空間を空けてテーブルセッティング。
次亜塩素案水の加湿器を炊きながら、窓を開けての換気。
おやつはジップロックに一人ずつ分けて配り、まるで遠足のおやつのような気分♪
レイキヒーリング交換は、椅子での座位。チャクラヒーリングでの実践で、お互い触れずに癒し癒されタイム♡

触れずとも、「レイキ、気持ちいい~♡」を満喫できました。

レイキで癒されると、自律神経が安定すると言われているので、きっと免疫力もバランスされたことと思います(*^^*)

さて、、来月はどんな状況になっているかなぁ(^-^;


まずはできることをコツコツと。

レイキ実践者の皆さんは、光の呼吸法などかくしゅ自己浄化技法の実践。
そして「宇宙平安の祈り」ができる方は、ぜひ。


生きとし生けるのものが幸せでありますように。

 

私たちを取り巻く環境や一人ひとりの心が、安らぎと調和に満ちたものでありますように。



 

#現代レイキ

#レイキ交流会