· 

施術後のセルフケア指導

癒し処Harmonyは、通常通り営業中です。

コロナウイルス対策ニュースが多い中だけあって、ご予約がほとんどない今月。
そんな状況の中、昨夜と今日午前に、これまでいらしたことのない方々がご来店くださいました!
感謝です\(^o^)/

 


お一人はネットで当店ホームページをご覧になった方。
こういうご縁をいただけると、

「ちゃんとホームページやブログの更新をがんばろう~!」
って思いました(;^ω^)

もうお一人は、最近お散歩に出かけた先で出会った親切な方。
このように どこでご縁が繋がるか、本当にわかりませんね♪

ボディケア施術を受けられた方で、希望される方にはセルフケアの方法を指導しています。

天城流施術である程度からだのバランスが整っても、日々の習慣が治るまでは歪みが生じやすいものです。
ご来店いただいた主訴の症状が少しでもラクになるように、その方に会わせてケアポイントをやり方をおつたえしてます。

自分の身体と対話し長良お手入れして、からだも心も機嫌な状態になり、日々充実して過ごされますように(*^▽^*)
 

★お知らせ★


毎月恒例の日高・千歳出張期間。
4月28日~5月5日まで旭川不在となります。
5月6日より通常営業予定です。

 


★★オンライン・天城流ボディメンテナンスレッスン★★

マンツーマンでのオンライン講座を承ります。
LINEやFacebookメッセンジャーでのカメラ通話で行います。
また、準備が整ったらZOOMを使ったグループ講座もツールに加えます。

受講を希望されるかたのセルフケアしたい状態に合わせて、カメラ越しで指導いたします。
30-40分1000円。
お支払いは口座振り込みをお願いいたします。