· 

遠隔レイキヒーリング

【遠隔レイキヒーリング】

愛と調和の波動レイキは、空間や時間を超越して、ヒーリー(癒される人)に届きます。

私とお会いしたことのない方でも、お名前・住所・生年月日をいただくことで「レイキの送り先」を設定しますので、お約束した時間にヒーリングを送らせていただきます。

お水や光・温度が不適合で枯れそうな植物に、その植物にとってちょうど良い水と光とあたたかさを与えるとみるみる元氣になりますね。
私たち人間も同じです。
大自然との調和からずれてしまって「氣枯れ=ケガレ」という状態。

心身の不調を感じる方に、「レイキ=生命エネルギー」を送ることで、「もともとの氣=元氣」を取り戻していただきます。

 


【こんな方におすすめです】


●不安やおそれなどで前に進めない方に
●眠りが浅いなど、なんとなく元気のない方に
●身体の不調を覚える方に
●癒されたいと思う方に

※レイキヒーリングは医療行為ではないので、「〇〇が治る」とかは言いません。
※※心の中・頭の中、身体の悪い部分などは見えません。お部屋の中ももちろん見えません。


【遠隔レイキヒーリングの受け方】


安心してゆっくりと過ごせる日時を、あらかじめ約束します。

その時間になりましたら、ゆったり座る、横たわるなどしていただきます。
約束のお時間の5~10分くらい前から、なるべく「ボ~~~」っとすることがコツ。

「どんな感じか、しっかり感じようとか」
「ちゃんと受け取らなきゃ」
など、頭を使うとレイキヒーリングを感じ取りにくくなります。

「これから寝ちゃおうかな」くらいリラックスしていただくと、気持ちよくレイキが流れると思います。
感じやすい方は、レイキのあたたかさや光などを感じる方もいらっしゃいます。
気持ち良くてうっかり眠ってしまう方もいますが、ちゃんと流れますので大丈夫です。

ヒーリングは30分間(コースによっては60分)、淡々と送らせていただきます。

終了後にヒーリングで感じたことなどを、メッセージやオンライン通話でシェアしあいましょう。

「期間限定お試し価格★遠隔レイキヒーリング」はWhat's Newをご覧ください。

 

 

↓ こちらは通常メニュです。


「遠隔レイキヒーリング」


「4回セット遠隔レイキヒーリング」

 

【レイキは、あなた本来のあるべき姿を取り戻すツールです】

 

レイキの穏やかな光に包まれる。

○あたたかい氣に満たされ、心の底から安心感を覚える感覚
○安らぎの中で、細胞が新しく生まれ変わったようなリフレッシュ感、

○充電が満タンになったように、パワーを取り戻した感覚
○モヤモヤが消え、自分らしい新しい希望が芽生えるような感覚


レイキヒーリングを受けてくださった方々から、このような感想をいただいてます。

レイキヒーリングは、愛と調和の波動レイキと響きあうことで、その人が本来もっている心身の健康を取り戻す癒しの時間です。

それは、私が癒すのではなく、レイキによりご本人の内側から癒しが起こります。
私はレイキを中継する導管です。


レイキは、必要なところへ必要なだけ、私が一切コントロールしないで自動調整で流れていきます。

レイキがからだに流れると、ひとつひとつの細胞が輝き、本来の健全な状態に導かれます。


生命エネルギーそのものであるレイキに満たされると深い安心感を覚え、自律神経の働きなどがバランスを取り戻します。

自律神経が整うと血流が安定し呼吸は深まり、肉体に感じた不調感が和らぎます。

痛みの感覚や眠りの質が徐々に整います。

 

身体のこわばりがゆるむと、ギュッと萎んでいた心がホッとゆるみ、明るさを取り戻します。

レイキと触れる機会が増えると、考えすぎや過去の経験に縛られて見失っていたこと、本当に望んでいることに「気づき」ます。

「私はこうしたかったんだ」という気づきによって、選択や行動が変わり、その方らしい喜びの人生を歩んでいけるようになります。

一度のヒーリングでどれくらい良い変化を実感いただけるかは、個人差があります。

 

レイキヒーリングで、今「いっぱいいっぱいになっている心」のガス抜きをする。ホッと感じることで「癒された」という喜びの時間をどうぞ♪

 

#レイキヒーリング
#レイキ
#遠隔ヒーリング
#現代レイキ法
#ヒーリング
#癒し
#心身の健康