· 

当店でレイキを学ばれた方への新しいフォローをご用意しました

現代レイキ法を癒し処Harmonyで学んでくださった方へのオンラインフォローをさせていただきます。

各レベルとも、伝授を受けられたあとは、機会があれば再受講をお勧めしております。


習われた時と同じテキストを使っての講座ではありますが、
初めて習った時はけっこう「いっぱいいっぱい」になっているもの。
自分で日々活用する中で、気付きや新たな疑問も湧き上がると思います。


ですが、セミナーの開催も不定期であるうえに、コロナウイルス感染防止の点から「新しい生活様式」なるものの実践をしていこうということもあり、
「なかなか再受講のタイミングがあわない」という方が多いかと存じます。

そこで、せっかくご縁のあった「レイキ」と親しんでいただくために、学びを深める機会として二つのパターンを新たにご用意いたしました。

土居裕先生のサイトでもオンラインでの伝授はこれまでどおり厳禁だけど、
フォローについてはオンラインでも大丈夫と書いてあったので、安心して提供できます♡
どうなるのかはやってみないとわからないので、いろいろ試してみましょう♪


(もちろん、対面しての復習のほうが霊授も致しますのでおすすめです。)

 



【オンライン・フォロータイム】無料
マンツーマン、もしくは気の合う方と一緒に申込みいただき、zoomで30~40分間、レイキについての気付きや実践していて不安な点などを語り合いましょう。
癒し処Harmonyで現代レイキ法を習っていただいた方への無料フォローです。

 


【オンライン再受講】
マンツーマンにてテキストを使用しながら復習します。あらかじめ復習テーマをリクエストしていただけると、ギュッと濃い時間を過ごせるかと思います。
特に大切に意識を向けることや、技法の確認、技法の実践など、オンラインでできることをやってみましょう。
●癒し処Harmonyで現代レイキ法を学んでいただいた方が対象です。
●霊授はありません。

zoom使用。一回120分。
再受講料金は1000円。(クレジットカード決済、または指定口座に振り込みいただきます)

 



いずれも前日までにご予約いただく完全予約制とさせていただきます。
スタート時間については、9:00~21:00の間で相談可能です。

お申込みは、直接「LINE]「Facebookメッセンジャー」「メール」
または、こちらのサイトからどうぞ♪



現代レイキ創始者の土居裕先生のサイト内に、レイキ実践者のコロナと向きあい方として、「コロナウイルスにも調和のエネルギーを送る」について書いてありました。
ぜひご覧ください。
 

  現代レイキフォーラム「つれづれの記」2020.4