· 

レイキは「生きやすさ」の道しるべ

現代レイキ法セミナーのテキストを入荷しました♪
テキストを束で見ると、めっちゃ迫力(≧▽≦)

土居先生、お忙しい中、ありがとうございました♡


現代レイキ法のセミナー。

★コロナウイルス感染防止対策で延期になってしまった方のレベル2。
マンツーマン指導のご希望で、待ちに待って、満を持しての本日伝授。

★2月に初めて整体にお越しになった時には、「レイキって初めて聞きました!」という方。
レイキに興味を持ってくださり、さくさくと今週末にはレベル3の受講が決定。



レイキとの御縁。
それぞれのタイミングって、とても不思議です。

こうやってレイキを学びたいと来てくださる方がいるおかげで、私もつねに基礎・土台の勉強をすることができます。
おかげ様で自分の学びが深まり、気づきが増えること。
本当に感謝です。



ますます「レイキ、いいなぁ♡」が湧き上がる今日この頃。

2006年にレイキに出会い、ゆっくりと歩を進めています。
自分の弱さ・愚かさを赦し、
執着を手離し、
喜びを受け入れることを許し、
少しづつですが、「生きやすさ」「魂の軽やかさ」の実感を重ねています。

レイキの実践を始めて14年経った今でも、

「あーっ、そうだったんだ!」(*_*;

って、自分のもっていた重すぎる想いに気付き、まさに「驚愕した」
という体験も、つい最近ありました。
頭ではわかっていたのですが、不意に心の中で「そうだったんだ」になり、
まさに「腑に落ちる」体験でした。

きっと天に還る日まで、私はこうやってひとつひとつ、
自分の想いに向き合っていくんだろうなぁ。
そう思うゆっくりペースです。


学んでくださる中には、あっという間に執着を手離し軽やかになり、

愛の存在として日常を過ごされているように見える方もいて、

ひとりひとりのペースってあるんだなぁ~、と思います。

それぞれが、しかるべきタイミングで「生きやすさを受けいれる」こと。

そのベースに現代レイキ法がお役にたてれば嬉しいと思います(*^^*)


#現代レイキ法
#レイキセミナー
#生きやすさ
#氣づき