· 

遠隔レイキヒーリング

「なんで、会ったこともないのに、私だって特定できるんでしょうか?」

 


って質問をいただき、あらためて「なんでだろ?」と一瞬考えちゃいました^^;
レイキの癒しは、意図したところに瞬時にとどいてしまうんですよ~✨


「遠隔レイキヒーリング」をホームページからご予約いただき、お会いしたことのなかったこの方にさせていただきました。

これまでも遠隔レイキヒーリングを多くの方に送る機会はありましたが、一度以上あったことのあるかたばかり。
今回は「初めまして」さんだったので、フルネームの他、生年月日とご住所もお知らせいただき、お約束の時間に手順どおりにスタート。

私の手の中にありありとその方のエネルギーを感じ、私の中を通っていくレイキ波動を「レイキのパイプ」として心地よく感じながらヒーリングをさせていただきました。
終了後にお電話でお話しさせていただき、冒頭のセリフ♡

この方。
レイキ自体も知ったのがつい最近で、レイキヒーリングを受けるのは「直接」でもなかったそう!
遠隔ヒーリングが人生「初」のレイキ体験だったそう!

ヒーリングが始まったとか、エネルギーの流入感や、終了後の感覚など、不思議さも癒しも体感いただけたようです♫
不調を感じていた体調も整ったとのこと。
とても安心いたしました✨

ご縁に感謝です。( *´艸`)

 

 


レイキのエネルギーは、レイキヒーラーがパイプとなり、レイキヒーリングを受けるヒーリーの必要なところへ、必要な強さで必要な量が流れていきます。
ヒーラーが「治れ」とか「届け」とか、いわゆる「念」は使いませんので邪気は混入せず、ヒーラーもヒーリーも同時にレイキに癒されます。

レイキにより、本来お持ちの生命エネルギーの輝きとパワーに満たされ、ピカピカに輝く魂で役割・使命を生きていかれますように(^^)/


遠隔レイキヒーリングはこちら

ご予約はこちら