7月のインフォメーション

写真は、7月6日午後の旭川の「外国種樹見本林」にて。
仕事の合間に森林浴。
28~29度の日だったので、涼しさと森の香りに癒されました^^

 

 

遅くなりましたが、7月のインフォメーション♪

【イベント出店】

 

癒し処Harmonyクローバーギンザベース出張施術体験会。
7月もカフェのご厚意で2回開催です‼

 

① 7月10日(金)
② 7月26日(日)

Harmonyの天城流施術や霊気ヒーリングを受けて、美味しいカフェメニューでほっこりタイムはいかがでしょうか😊
ハーモニー施術は、1枠30 分2000円、2枠60分5000円。
別途料金でカフェでお好きなものをワンオーダーいただき、癒しと味覚の満足を体験いただくコラボイベントです。
ウイルス感染防止対策中ですので、完全予約制とさせて頂いてます。
お申し込みは、金子幸子またはカフェに直接お問い合わせをお待ちしています😊
 ★ ★ ★ ★ ★ ★

【レイキ交流会】

7月30日(金)午前
旭川啓明地区センター

7月のレイキ交流会は、幼・小生のママや週末が仕事のサービス業など、「平日の午前じゃないと参加できない~」という方対象に、ご案内させていただいてます♪

コロナ感染防止対策で会場の広さの関係から定員を設けています。
ご希望の方は、お問い合わせをお待ちしています。


 ★ ★ ★ ★ ★ ★

日高富川・千歳市・恵庭市出張施術

7月13~16日
ご予約問い合わせをお待ちしています。


 ★ ★ ★ ★ ★ ★

旭川サロンスペースのご予約はこちらからお申込みください。


「現代レイキ法セミナー」「天城流ボディメンテナンスレッスン」のお問い合わせは、随時承っております。お問い合わせをお待ちしております。