· 

レイキでより人生を豊かにすること

レベル3セミナー。

レイキと響きあう生き方を選択し、本来生まれ持っている使命役割を生きる。
レイキで幸福を実現する「精神性向上」の学びをスタートされたヒーラーさん。
日々の生活に多くの気付きがあるようで、何か嬉しい発見をしたらLINEでメッセをくださいます♪
楽しんでいただけてる様子、ご本人の喜びをシェアしてくれること、本当に嬉しいです!


レベル1を受講してくださったかた。
習われて数日後に、すでに数人のお知り合いに「レイキヒーリングをさせてもらった」という報告と、ヒーリングについての質問メールをくださいました。
嬉しい感想をもらえたそうで、喜んでいらっしゃってて良かった(^^)
自分ではちゃんとレイキヒーリングができているかは、なかなか自信が持てないもの。
感想をいただけることって、本当に嬉しいものです。
また、実践するから、実践したいからこそ質問も出るので、これもめっちゃ嬉しかったです♡



現代レイキ法のセミナーが続いているなか、「各レベルの復習をお願いします!」と再受講のご希望もいただきました!

レイキをより深めたいと思う方がいてくださること、本当に本当に嬉しいです(≧▽≦)



「レイキとの共振共鳴で、人生をより豊かに」
「レイキの導きにより、本来の自分を生きる」

レイキに出会った2006年には、憧れのイメージでしかなかった言葉が、
14年経った今は「そうか!」がいっぱいある日々となりました。

これからもコツコツと、研鑽を重ねていきたいと思っています。


#レイキ

#現代レイキ法
#豊かな人生