· 

マスターナンバー33を受け入れた日

天城流の勉強会で初めて会った神奈川県在住のTさん。
いろんなことを勉強されてきてて興味深い人。

思いがけず、彼女の得意な数秘術鑑定をしてくださいました(≧▽≦)

 


私は数秘術の系統によっては「6」と言われたり「33」と言われたり。。。
10数年前に数秘を知った時には、33は現実界では体現できないと言われてた時代なので、「6で生きなきゃ~」と思ってきました。

 

 

が、この合宿で初めて会ったのに、Tさんは

「金子さんは33だよ!もうその質で生きてるじゃん!」

って。

見透かされてる~(◎_◎;)

 


「33」はマスターナンバー。
宇宙・世界など、とても大きなことを表す数。
捉えどころがないとか,フワフワしてると言われ、「宇宙人」って呼ばれることも。
なんとなく「宇宙人とバレないように生きなきゃ」と思いこみ、隠して生きてきたつもり。

だけど、全然隠しきれてなかったらしい(;'∀')

昨年、ゴス友のIさんに

「金子さんって、不思議ちゃんだよね~」って言われて、
「私が?まさか」と「なんでバレたんだろ?」の思いがいっぺんに湧き上がったのを思い出した(笑)

 


この33の質を持ってることを、一緒に聴いてた天城流仲間に知ってもらえたのがめっちゃめちゃ嬉しい!」


大好きな仲間に、何か意見を求められて答えた時に、「は?」とか「え?」とか妙な表情をされるシーンがこれまで多々あり。

 

その気配を読み取って「ヤバいヤバい、普通なことを答えなきゃ」って焦って言葉を重ねると、なお「変わった人」烙印を押されてしまうという。(*_*;


天城流の師匠にも、「金子って変わってるよねぇ」って言われたことも。

師匠も数秘「22」のマスターナンバーだから、十分変わってますって!笑


同じ場所に「11」も二人いて、マスターナンバー変人だらけの天城流。笑
その場にいたマスターナンバーの人は、「人に『変わってるねぇ』って言われたら嬉しいよねっ」と、意見が合う合う(≧▽≦)

 

その仲間と今回一緒に鑑定を受けることができて、

お互いに「あぁ!その数字の性質だからか!」とか「わかるわかる♫」と

お互いの個性を認め合えた時間。


「さっちゃんは宇宙人だったのねっ!」って爆笑しながらも、

今までみんなに見せてきた私の反応を「だからか!」と受け入れてもらえて、

「これから生きやすくなるっ!」って確信。

やったー\(^o^)/

 

 


Tさんからの「33」アドバイスは。

「金子さんはマイワールド全開で、いってください‼
その金子さんの

『楽しい~♪嬉しい~♡美しい~✨』

って世界で、

思う存分に金子さんが喜んで生きていることが、

周りに宇宙的な愛のパワーをキラキラとだしてることになるのよ!」

 

これ、ものすごく腑に落ちました(≧▽≦)

 


で、改めてネットやyoutubeで33の情報を仕入れて、自分の取り扱いかたを確認♫

 

ネットで得た情報では、

 

「3」は、こども・想像・自由

「6」は、大人・母・愛

 

33は、
「あれやりたい、こうしたい、自由大好き、クリエイティブ大好き、3が2個だから双子の子供」と、

「しっかりしよう、お母さんとして見守る、愛を与える、大人」

 

と、大人と子供が同時に自分に中に存在している質らしい。
大人っぽかったり、子供っぽかったり、日によって違うので捉えどころがないとも。
「6で生きなきゃ」は、自由奔放な子供の質が抑え込まれてしまってる状態。
そりゃ~ストレスたまるよね~。

また、
33は、お空のマイワールドでふわふわ飛びながら、

キラキラとした愛のパワーをマイワールドで出してたら良い。

なのに、お空の上から地上を眺め、苦しんでる人に愛を届けようとして、

自分の羽をむしりとってわざわざ地上に降りてきて、

結果、地上に降りたら愛のキラキラを発揮できなく、自分で波乱万丈劇場のヒロインになる。

そうなりがちだそう。

お願いだから、羽をしっかり持ってお空のマイワールドでふわふわして、地上に愛のキラキラを振りまいてください

 

youtubeで見たこの表現!
救われた~って思いました♡

 

 

 33。

めっちゃ「これ、私じゃん」ってわかって、ますますワクワクしてきました(*^^*)

これまで隠してきたつもりだけど、

 (周りにはバレバレだったけど。笑)
これからはもっともっと、私の大好きな「宇宙の愛」の世界をバンバンだしていく!

楽しみ~( *´艸`)


#数秘33
#生きやすさ

#個性
#宇宙の愛