· 

新レイキマスタ-が誕生しました

7月はレイキセミナー三昧の一か月を過ごすことができました!

レベル1,2,3各セミナーの開催。

普段は週末や午後の交流会に参加が難しい小さなお子様のママや、サービス業をしているヒーラーさんに、個別にお声かけする初パターンのレイキ交流会。
そして、レベル4マスターコースを希望された方の各レベル復習セミナーも。

 

おかげ様で講習する私も学びを深めることができ、とても濃い時間でした。



「満を持して」。


8月3日、そんな言葉がぴったりはまるような、新たなレイキマスタ-さんが誕生しました✨

14年前にレベル1を受けられて、日々の生活に活かしながらゆっくりと深めてこられた方。
2015年レベル2,2018年レベル3と進み、どんどん深められてました。

 

レイキ交流会にもときおり参加されて、
「明日からセルフヒーリングを毎日するわ!」
とか、
「この浄化法をするのが毎日のルーティンになったのよ!」
とか、

コツコツ、コツコツと実践を重ねている様子を拝見。

会うたびにレイキのパイプが育ってるのが目に見えるほど。
クリアな波動はまぶしくて、尊敬に値する深めかたでした。


レイキは、深めれば深めるほど本来のシンプルな「自分」になります。
レベル1~2で身体と心を健全にし、レベル3で精神性向上の学びがスタート。

人生を幸福に生きるレベル3の学びは、日々のすべての出来事を肯定的に受け入れることができ、「感謝」の中で生きることが可能になります。
体調を整え、思い込みや虚飾を手離しシンプルになるほど、宇宙との共鳴共振が大きくなり、
「幸福になる道」を感謝の中で歩んでいくこと。

その姿を折々に客観的に見させていただき、「レイキの恩恵・恩寵」の素晴らしさを改めて感じることができました。


本人曰く、
「もう幸せになるしか選択肢がない。(笑)
 何を目の前にしても、すべてが必然。幸せに感じるの♡」


新レイキマスタ-さんのご縁の中で、ご本人が経験されたことを活かし、これからも実践の道が続く「霊気道」が,さらにさらに大きな環となりますように✨



写真のくまちゃんは、伝授練習のモデルで登場♪
レベル1のレイキヒーリング練習のモデルとかも務めてくれて、めっちゃレイキを浴びてるぬいぐるみです( *´艸`)


#現代レイキ法
#マスターコース
#現代レイキマスタ-