· 

まるでマスタ-研鑽会のようなレイキ交流会でした!

雲一つない抜けるような青空。
見上げていたら、吸いこまれそうでした(*^▽^*)


8月のレイキ交流会も無事に終了いたしました^^

 

当日のキャンセルもあり、始まってみたら参加者はレイキマスタ-ばかり!
「これはチャンスだね~!」と、霊授の確認や自己霊授のやり方のシェアなど、

マスタ-ならではの内容も盛り込みました。

気づきのシェアも、レベル3の「精神性向上」を、どう日常に活かしていくかに特化した濃い時間。

レイキに出会い、いろんな生きにくさをレイキにより手離してきてることを実感し、感謝。

コミュニケーションや環境に「モヤっ」としたら、それこそ大チャンス!
自分の「思い込み」「思い癖」が潜在意識の海から浮かんできたのを、レイキという宇宙の愛で調和させていけるのです。
このささいな「モヤッ」に気付けるかどうかだけだね~と、体験談を聴かせてもらいながら頷きあいました。

「もう、幸せにしかなれないね~♪」と笑いながら、自分にも落とし込めて有難かったわ~♡


来月はどんなレイキ交流会になるかしら( *´艸`)

 


次回の日程は、
2020年9月26日(土)13:30~16:30
旭川北星地区センターにて開催です。

レイキの興味のある方はどなた様でもご参加可能です。

ぜひご予定ください♪

 

 


#現代レイキ
#レイキ交流会
#レイキヒーリング