· 

レベル2ヒーラーさんの遠隔レイキ体験その①

 

7月末にレベル2を受けてくださったお二人。

ご自身の「遠隔レイキヒーリング体験」をレイキ交流会でシェアしてくださいました!

お一人目は、Mさん。

お友達に遠隔レイキを受けていただいたときの体験。




首が痛くて動かしにくいというお友達に、目の前に座っているけど「遠隔レイキヒーリング」。

お友達が受けている途中のある瞬間から「あ、首がラクに動かせそう!」と感じて、動かしてみたら、驚くほど軽く首が動いてびっくり‼

すぐにMさんに話しかけたくなったけど、なんだか集中しているように見えたからヒーリングが終わるまで驚きを伝えたいのをじっと我慢してたそう(笑)

Mさんもちゃんと遠隔レイキを感じてもらえて、とっても嬉しかったそうです(^-^)


こんなふうにすぐに実感を得られると、遠隔ヒーリングに自信がつきますね✨

良かった良かった♡

 


#遠隔ヒーリング
#レイキヒーリング
#お友達にヒーリング
#首の痛み
#宇宙・大自然と調和