· 

遠隔レイキを受けてくれた方から感想をいただきました

 

遠隔レイキヒーリングをさせていただきました。
受けられた方から、感想をいただきました~( *´艸`)

 


  **************

① Mさんのケース


【私の送った遠隔レイキの感覚】

最初は少しMさんが緊張気味なのか、レイキの流れが細かったのですが、

途中からとても強い流れになり、きっと気持ちよいだろうな~

と感じながらヒーリングさせていただきました。


【Mさんの感想】

フッとリラックスできる瞬間があって、
そこからは厚い繭の中に包まれているような感覚になりました。

それからは、涙が流れ、
よだれがくちのなかに溜まり、
デトックスできた感じです。

今の気分は、

さながらサウナに入ったような、
ヨガをしたような感覚で
スッキリしました。

本当にありがとうございました~♪♪


  **************

② Oさんのケース

【私の送った遠隔レイキ感覚】

 

私の感覚は、
最初のほんの一瞬、ものすごく流れが良かったですが、
途中からとても静かで穏やかな状態でした。
終了のタイマーが聴こえたら、また最初と同じように

ドーーーっと流れる感覚が来ましたよ(*^▽^*)


【Oさんの感想】


ありがとうございました!

遠隔レイキが始まる少し前にダッシュしたので(笑)
ものすごく(レイキが)流れてたのは、そのせいかも!!

呼吸が落ち着いてからは、
右半身に滔々と流れるのを感じて、
そのあとに右半身の滞りがスポーんと抜けて吹っ飛んでいって、
だーーっとながれました!


  **************

 

送る私もその時により感覚が全然違います( *´艸`)

受け取る方ももちろんそうですが、お互いなんとなく体験が共通するのが面白いですね。

身体がリラックスすると唾液がでるので、Mさんのはレイキが入ってきて嬉しい涙と、身体がゆるんでのよだれですね♪
すっきりしてくれて良かったです\(^o^)/



#遠隔レイキ
#レイキヒーリング
#離れていても癒しが起きる
#スッキリ
#デトックス
#エネルギー充電
#気分転換
#癒し
#現代レイキ法セミナーレベル開催は、10月25日
#受講者募集中