· 

お母さんに抱っこしてもらう感覚って、こんな感じかな(^^♪

天窓を見上げながら、

 

 「気持ちいい~、落ち着くわ~」


と呟く✨✨

出張施術先のお宅の居間にて、エアリアルヨガ(空中ヨガ)のハンモックを初体験(≧▽≦)

薄い布を見て耐荷重が心配でしたが、「絶対、大丈夫!」と言っていただく!

おそるおそる布に横たわり、もぞもぞと姿勢を整える。

その見上げてる風景が一枚目の写真。


 

左側の写真がハンモック。

右側の写真が、布を広げて仰向けで横たわっているところ♪



身体全体が布にくるまれて、ゆらゆらと揺れていると、自分が赤ちゃんだったころを思い出すような。

 

お母さんに抱かれてゆらゆらしてもらっているような感覚、ほんと、うっとり。


「今度は横向きになってこうやって動いてみて!」

とアドバイスをもらい、真似てみる。

「うわぁ、まるで、『アリエル』になったみたい♡」

 

そう感じる自由な浮遊感!
最高ーっ!!!!!!

よくテレビで見るような空中ヨガのポーズとかは怖くてやらなかったけど、

仰向けと横向きの二つだけでも、大満足!


ハンモックから出て身体を動かしてみると、天城流の温泉整体後に似た感覚♪
ほんの5~6分の体験だったけど、背中がスッキリしたと感じました!

これいいわぁ!!
我が家にも欲しい~っ(≧▽≦)

今の住宅では難しいけど、夢の一つに加えておこう( *´艸`)


#エアリアルヨガ
#空中ヨガ
#ハンモック
#浮遊感
#超リラックス