今年も有難うございました(*^-^*)

写真は、出張先のお客様から頂いたルタオのケーキ( *´艸`)
めっちゃめちゃ美味しかったです♡


今年のお正月に2020年がこんな一年になるとだれが想像してたでしょうか。

2~3月には未知のウイルスにどう向き合ったらよいのか?
4~5月は人と会えない期間、気軽に出かけられない期間。
6月からは「新しい生活様式」で生活をしましょう~と、アルコール消毒とマスク必須。

人との距離、笑顔が見れない、私を守ってくれてる常在菌に負担をかけてること、
大好きな人と大笑いしておいしいものを食べたり、気軽に出かけたりができないストレス。

最初は戸惑ったけど、そんな中でも少しでも
「自分をご機嫌にしよう~♡」

そう意識をして、できるかぎり「気持ちよく」過ごしてました。


そして。
こんなご時世なのに、新しい出会いにも恵まれました。
私とご縁していただいて、心より感謝申し上げます。


自分を見つめること。
自分を受け入れること。
月星座がさそり座の私は、愛着あるものを手放したくない性質らしい(;'∀')
そんなわたしだけど、手放すこととも少しづつ向き合っていきたいです。
わくわくにしたがって、より自分らしく過ごすことを深めていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


【2021年1月】

1~3日 年始休暇
4日 仕事始め
10日(日)クローバーギンザベースデー
11日(祝)1月のレイキ交流会
14~17日 天城流勉強会にて不在
22~27日 日高富川・千歳市恵庭市出張週間

 


 ★施術のご予約はこちら

 ★レイキセミナー等のお問い合わせはこちら

 ★その他のお問い合わせはこちら